h1 { color: #364e96;/*文字色*/ padding: 0.5em 0;/*上下の余白*/ border-top: solid 3px #364e96;/*上線*/ border-bottom: solid 3px #364e96;/*下線*/ }

思わずばかだな〜と思う blog

マイワールド炸裂。ばかだな〜と思わず呆れる日常

h1 { border-bottom: double 5px #FFC778; /*線の種類(二重線)太さ 色*/ }

負傷😱

4月から慣れない料理を母に変わり作ったりしています。☺️

 

やってみて一言、お母さんはスゲーーーってこと。敵いません。

 

料理続けて1週間ほどですが、毎日作ることが憂鬱になっている自分。

献立も、作れるものも少ないのでマンネリ化しそうな予感、、、。

 

これも花嫁修業。💐笑

結婚できるか不安しかない、おっさん系女子。

だれか募集しております💌笑

 

料理も炒め物から簡単な所から、初めから出来るとは思っていません。でも作っていれば自然とできる気がしてきました💪

前向きなのです。🤗

 

昔はもじもじで考えてしまう性格でしたが、これではいけない!と思い明るく前向きにいこうと進化しました。♫

お陰で人間関係には困らなくなりました😁

 

最後にタイトルの名の通りやってしまった汚い写真です🤳

f:id:yf-xxxxx:20180409195949j:image